Translate

2015年6月11日木曜日

迷惑メールの設定を解除のお願い

先日、セイペッパーのネットショップでご注文をいただいたお客様より
「商品をネットショプで注文したのに確認メールが届かない」とご連絡を頂戴しました。
セイペッパーからは、ご注文をいただいた商品の確認&お支払いの件をメールに
記載してお送りさせていただきましたが、お客様には届いておりませんでした。

お調べしましたところ、お客様のメールアドレスが携帯電話のメールアドレスで
迷惑メール設定をされていられて、セイペッパーからのメールは
迷惑メールとみなされていたようです。
ネットショップでご注文の際は、迷惑メールの解除をお願いいたします。

もし、ネットショップで注文をされてセイペッパーからの確認メールが
届かなかった時には、お手数をおかけいたしますが、ご一報をお願いします。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿